2014年07月02日

6月15日青木選手応援観戦

早稲田卒業のロイヤルズ青木選手の応援に35名(奥様、お子さん、お知り合い)が集まりました。

セルラーフィールドで、ホワイトソックス対ロイヤルズの試合です。

曇り空で、雨の心配もされましたが、球場では大半が晴れていて、グラウンドを舞う風を心地よく受けながら、ビールもおいしく、わいわいと楽しく観戦できました。

残念ながら青木選手は、過酷な連戦の合間での休憩日となり、ベンチに入ってはいましたが、守備や打席に立つことはありませんでした。

折角の応援でしたが、青木選手の活躍は見ることが出来ず、とりあえずロイヤルズ応援として観戦していました。結果は、ロイヤルズが63で勝ち、ホワイトソックスとの3連戦を3連勝と、試合は絶えず優勢状況でしたので、15日は青木が出るまでも無かったようです。


青木選手が試合前の練習から引き上げる時に、強引に近くまで行っていた私たち(3人だけでしたが)に気付いてくれましたので、お話をし、サインも頂きました。


バッティング練習.JPGサイン.JPG




今後も、青木選手の活躍を皆で応援していきたいと思います。

また、応援ツアーが企画されますので、皆さんと応援に行って盛り上がりたいと思います。


松井幹夫 (1976理工機械卒)


稲門会応援団.JPG






posted by シカゴ稲門会 at 22:21| シカゴ ☀| イベント紹介/結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする