2014年02月18日

2014年 シカゴ稲門会新年会

2014新年会だるま.jpg

新年2014年を迎え、シカゴ稲門会では、去る125日にレストラン「だるま」にて、新年会を開催しました。今年は、
初めて稲門会に参加された7名を迎え、総勢34名の方にご参加頂き、大変にぎやかな会となりました。

松井幹事長の進行により、蒲澤会長の乾杯で、新年会はスタート致しました。おいしい料理とお酒と共に、同窓との話が弾みます。

会の半ばで、昨年の活動報告がございました。ゴルフ会からは、昨年は他校との対抗コンペでの惜敗も多く、本年の飛躍を誓いました。また、昨年に開催しましたBBQ会、ラビニア音楽鑑賞会を、本年も開催予定です。

初参加の方々の自己紹介を兼ねたスピーチのあと、早稲田大学USAの前野様より、現在と将来の早稲田大学のご紹介と、早稲田大学サポーターズ倶楽部のご案内を頂きました。当日、サポーターズ倶楽部のご寄付にご協力いただきました皆さま、改めてお礼申し上げます。

さて、会の締めくくりは、中野さんのエールによる「紺碧の空」と「早稲田大学校歌」の斉唱です。中野さんのエールはすばらしく、久しぶり「早稲田大学校歌」がシカゴに響きました。そして「フレーフレー早稲田」と共に、新年会は終了いたしました。お休みのところ、また寒い中、お集まり頂きありがとうございました。

H6卒 菅野)



posted by シカゴ稲門会 at 06:25| シカゴ ☁| イベント紹介/結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする