2013年06月07日

稲門会春の親睦ゴルフ

4月20日(土)に、今年度最初の稲門会春の親睦ゴルフが行われました。
稲門会春ゴルフ 2013-04-20.JPG

ゴルフ幹事でもある大友さんの送別も兼ねており13名の方に参加いただきました。

数日前まで豪雨で水に浸かったWhite Pines GCがプレーが出来るのか心配されましたが、天候は寒かったですが快晴で、何とか水溜りを避けながらプレーが出来ました。  グランドコンディションが悪かったせいか、皆さん苦戦されていましたが、その中でも大友さんが、2つのバーディーを取り、ベスグロと活躍し、優勝されました。 優勝挨拶では、シカゴでのゴルフで楽しかった思い出などを語っていただきました。

次回の稲門会ゴルフは秋の大会となりますが、それまでにも何回かゴルフが出来る機会を作りますので、皆様のご参加をお待ちして居ります。

( 事務局、松井 )

posted by シカゴ稲門会 at 08:40| シカゴ ☀| イベント紹介/結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする